カレイドスコープ ~煌きのかけら~

パステルシャインアートアドヴァンスセラピスト、Kuthumistyle(R)アーティストとして日々、思ったこと、 感じたこと、考えたこと、そして、生徒さんの作品や自分の作品等、順次アップしていきたいと思います。

Category [日記 ] 記事一覧

スポンサーサイト

まもなくインドへ

 前回のブログ更新より早2か月以上が過ぎてしまいました^^;超忙しかったというわけではないのですが、特筆すべきことも別になく、何となく日々が過ぎてしまいました。 行きたくても行けない方が多い中、ほんとうに贅沢な悩みなのですが、インドへ出発する日が近づくにつれ、憂鬱になってしまいます。 寺院の宿坊に泊まることになるので、8人の相部屋、国籍もイロイロで、どんな方々と同じ部屋になるかわかりません。日本人は...

今年もあとわずか・・・

 2013年も残すところあとわずか。今年も去年に引き続き、インド三昧の年、あっという間の1年でした。自分の目標は、やっと見えてきた感じです。来年は、それに向かって立ち止まることなく、少しずつでも前進していきたいと思っています。 今年も素敵な出会いがたくさんありました。一期一会で、もう会うこともない方もいますが、ほんとうにありがとうございました。みなさまのおかげで、いろいろな気づき、学びがありました。来...

インドより無事帰国^^

  11月25日にインドより帰国致しました。この日、日本は強風だったようで、電車のダイヤが乱れに乱れ、私の乗った電車も駅で、7分間止まったり、10分間止まったり・・・。疲れていて早く帰りたいのに足踏み状態、その上、雨まで降ってくる始末!やっと最寄駅に着いたときには、日付も変わる寸前の時間でした。でも、ここは、安全な日本、あれだけひどく降っていた雨もすっかりあがっていたので、スーツケースをガラガラいわせなが...

いよいよインドへ

  あと数日で、インドへ出発なのですが、なんやかやと忙しく、まだ準備をほとんどしていません。スーツケースの中もほぼ空っぽ状態でして^^;  一人で行くので、忘れ物は厳禁! 現地調達は、無理なものもありますから。日本には、本当に使い勝手のよい便利な物ばかりあり、あちらへ行くと日本の素晴らしさを再確認することが多々あります。 前回帰国した時には、コンビニがとても新鮮に映り、その綺麗さと商品の充実度、店...

今日この頃

  もうすぐ10月も半ばに近づいているのに、半袖でも汗ばむ陽気だったり、かと思うと長袖どころか、上着まで必要だったり・・・。日本は四季折々の季節を楽しめる素晴らしい国だけれど、暑~い夏と寒~い冬が長く、過ごしやすい心地のよい季節は、あっという間に過ぎてしまうような^^; 11月1日からまたインドへ、1か月弱行く予定です。あちらは、朝晩は、少々過ごしやすいものの、日中は、陽射しが強烈でまたまた夏に逆戻り。...

ご案内

プロフィール

フローライト

Author:フローライト
自分の手で何かを生み出していくことに喜びを感じています。
焦らず、慌てず、諦めずをモットーにマイペースで楽しみながら、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。

*Healing Crystal Accessory Kuthumiの壹岐氏名義の登録商標Kuthumistyle(R)を使用するにあたり、壹岐氏と2016年10月に商標使用権許諾書を正式に交わし、私、フローライトは、使用権を共有しています。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。