カレイドスコープ ~煌きのかけら~

パステルシャインアートアドヴァンスセラピスト、Kuthumistyle(R)アーティストとして日々、思ったこと、 感じたこと、考えたこと、そして、生徒さんの作品や自分の作品等、順次アップしていきたいと思います。

Archive [2011年10月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

メッセージ

我は光なりあらゆるものの中心であり根元である無限大の広がりであり、いかなる制約もない我は神であり、仏であり時間空間を超越した存在である自由意志を与えたもうた人間を無条件に愛の光で包み導く光の道を選べば、人は生の喜びを魂レベルで感受し、その肉体から放たれるその時まで輝き続けるであろう言葉で表現するには限界あり 直接光を感じよ光の子らよ、魂レベルで感知せよ!宇宙の無限大の光(unconditional love light)...

ご案内

プロフィール

フローライト

Author:フローライト
自分の手で何かを生み出していくことに喜びを感じています。
焦らず、慌てず、諦めずをモットーにマイペースで楽しみながら、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。

*Healing Crystal Accessory Kuthumiの壹岐氏名義の登録商標Kuthumistyle(R)を使用するにあたり、壹岐氏と2016年10月に商標使用権許諾書を正式に交わし、私、フローライトは、使用権を共有しています。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。