FC2ブログ

カレイドスコープ ~煌きのかけら~

パステルシャインアートアドヴァンスセラピスト、Kuthumistyle(R)アーティストとして日々、思ったこと、 感じたこと、考えたこと、そして、生徒さんの作品や自分の作品等、順次アップしていきたいと思います。

Archive [2011年11月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

パステルで水墨画!!

最近、ブログが途切れがちでして^^;; なので、アップするものが、かなり後手後手になってしまっています。11月17日(木)にパステルのブラッシュアップ講座に出席してきました。カラフルなパステルで、白黒の世界? どうやって描くんだろう?? と興味深々では、いたものの、正直、あまり期待していませんでした。私の描いた水墨画は、右側、上から2つ目です。黒のパステルに少し紺色を混ぜたり、茶系を混ぜたりして、...

ご案内

プロフィール

フローライト

Author:フローライト
自分の手で何かを生み出していくことに喜びを感じています。
焦らず、慌てず、諦めずをモットーにマイペースで楽しみながら、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。

*Healing Crystal Accessory Kuthumiの壹岐氏名義の登録商標Kuthumistyle(R)を使用するにあたり、壹岐氏と2016年10月に商標使用権許諾書を正式に交わし、私、フローライトは、使用権を共有しています。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。