FC2ブログ

カレイドスコープ ~煌きのかけら~

パステルシャインアートアドヴァンスセラピスト、Kuthumistyle(R)アーティストとして日々、思ったこと、 感じたこと、考えたこと、そして、生徒さんの作品や自分の作品等、順次アップしていきたいと思います。

Archive [2012年01月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

自分の内側を描く

久々のブログです^^; 昨日、自分の内側を感じて自由に描いてみるワークショップに参加しました。形も色もほとんど考えずに、はみだしてもOK,きれいに描こうとしなくてもOK!ということで、思い切って、感じるまま、手の動くままに描いてみました。私は、蓮の花をチョイス。その中心に濃紺と赤で、喉からハートチャクラの辺り、頭の方のモヤモヤした感じを表現しました。  下の絵は、特に気になるところ、絵の暗い部分や...

ご案内

プロフィール

フローライト

Author:フローライト
自分の手で何かを生み出していくことに喜びを感じています。
焦らず、慌てず、諦めずをモットーにマイペースで楽しみながら、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。

*Healing Crystal Accessory Kuthumiの壹岐氏名義の登録商標Kuthumistyle(R)を使用するにあたり、壹岐氏と2016年10月に商標使用権許諾書を正式に交わし、私、フローライトは、使用権を共有しています。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。