FC2ブログ

カレイドスコープ ~煌きのかけら~

パステルシャインアートアドヴァンスセラピスト、Kuthumistyle(R)アーティストとして日々、思ったこと、 感じたこと、考えたこと、そして、生徒さんの作品や自分の作品等、順次アップしていきたいと思います。

Archive [2012年04月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

 2週間以上、インドの寺院に行っていた為、久々のブログです。3月の半ばに「エヴァの森」の道子さんところで、2枚のパステル画を描いてきました。こちらの絵は、道子さんが描かれていて一目惚れして、自分も描いてみたものです^^キノコさん達の絵もかわいらしくて^^でも、顔を描くのがちょっと難しかったです。微妙に大きさが其々、違います。顔の表情は、本当に三者三様! よく、本人に似ると言われますが・・・どうでしょ...

ご案内

プロフィール

フローライト

Author:フローライト
自分の手で何かを生み出していくことに喜びを感じています。
焦らず、慌てず、諦めずをモットーにマイペースで楽しみながら、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。

*Healing Crystal Accessory Kuthumiの壹岐氏名義の登録商標Kuthumistyle(R)を使用するにあたり、壹岐氏と2016年10月に商標使用権許諾書を正式に交わし、私、フローライトは、使用権を共有しています。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。