カレイドスコープ ~煌きのかけら~

パステルシャインアートアドヴァンスセラピスト、Kuthumistyle(R)アーティストとして日々、思ったこと、 感じたこと、考えたこと、そして、生徒さんの作品や自分の作品等、順次アップしていきたいと思います。

Archive [2012年07月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

インド プージャの絵 No.2

 2回目の砂絵(正確には、米絵)は、3日後だった為、どんな絵を描こうかとデザインを考える時間を持つことができました。前回は、時間が無くて、考えられなかったのですが、〝今回は忘れずに絵のテーマも描いてね!”と言われ・・・。先にテーマをDevotion ( 献身、帰依の意)に決めました。 それから、デザインを考えて、中心を高次の存在や神、究極的に我々が行きつくところとして、それに向かって我々(4つの折鶴で象徴)が...

ご案内

プロフィール

フローライト

Author:フローライト
自分の手で何かを生み出していくことに喜びを感じています。
焦らず、慌てず、諦めずをモットーにマイペースで楽しみながら、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。

*Healing Crystal Accessory Kuthumiの壹岐氏名義の登録商標Kuthumistyle(R)を使用するにあたり、壹岐氏と2016年10月に商標使用権許諾書を正式に交わし、私、フローライトは、使用権を共有しています。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。