FC2ブログ

カレイドスコープ ~煌きのかけら~

パステルシャインアートアドヴァンスセラピスト、Kuthumistyle(R)アーティストとして日々、思ったこと、 感じたこと、考えたこと、そして、生徒さんの作品や自分の作品等、順次アップしていきたいと思います。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあとわずか・・・

 
2013年も残すところあとわずか。
今年も去年に引き続き、インド三昧の年、あっという間の1年でした。
自分の目標は、やっと見えてきた感じです。来年は、それに向かって
立ち止まることなく、少しずつでも前進していきたいと思っています。

 今年も素敵な出会いがたくさんありました。一期一会で、もう会う
こともない方もいますが、ほんとうにありがとうございました。
みなさまのおかげで、いろいろな気づき、学びがありました。
来年もまたお会いできる皆さま、そして、新たにお会いできる皆さん、
よろしくお願い致します。

 我が家の大切な家族の一員、コーギー犬のライトさん、今年もありがとう
ございました。来年も懲りずに辛抱強く、ご指導の程よろしくお願い致します。

 2014年が、皆さまにとってよりいっそう、飛躍の年になりますよ~に



ブリッジの上のライト
 来年は、犬年ではないけれど・・・^^; 
 1歳の頃のライト、今は、7歳になりました。 早!







 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

フローライト

Author:フローライト
自分の手で何かを生み出していくことに喜びを感じています。
焦らず、慌てず、諦めずをモットーにマイペースで楽しみながら、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。

*Healing Crystal Accessory Kuthumiの壹岐氏名義の登録商標Kuthumistyle(R)を使用するにあたり、壹岐氏と2016年10月に商標使用権許諾書を正式に交わし、私、フローライトは、使用権を共有しています。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。