FC2ブログ

カレイドスコープ ~煌きのかけら~

パステルシャインアートアドヴァンスセラピスト、Kuthumistyle(R)アーティストとして日々、思ったこと、 感じたこと、考えたこと、そして、生徒さんの作品や自分の作品等、順次アップしていきたいと思います。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドより帰国致しました^^v

 
4月の末にインドより無事帰国致しました。 が!
インドは今、猛暑、日本の真夏よりも更に暑い! 陽射しが肌に痛いくらいです。
で、そんなインドから、涼しい日本に帰ってきて、体調を少々崩しておりました。
今は、もう元気に復活し、日本の生活ペースにもすっかり慣れました。

 インドでは、瞑想三昧の日々、日本語も3週間以上、使っていなかったので、
日本語で話すことが暫くは、とても新鮮でした。
そしてそして、どのお店も、商品が常に補充され、綺麗にディスプレイされていて、
今迄は当たり前と何とも思っていなかったことにやたらと感動を覚えました。
道もゴミなどほとんどなく、綺麗に舗装されていて・・・ なんか海外からの観光客の
目線になった感じで、電車の中は、寝ているかスマホを操作しているかどちらかな人が
ほとんどで、みんな似たり寄ったりな感じの、地味目な色合いの服装で、とても不思議な
感じがしました。

 今ではすっかりと慣れてしまい、私もその中にしっかり溶け込んでいる感がありで、
思わず苦笑いです^^; さてさて~ インドのお土産話ですが・・・。
私はインドの片田舎の寺院の宿坊(外人専用のドミトリー)に今回も入ったのですが、
ルームメイト(最大8名)達にわずらわされることなく、初めて、心静かに穏やかに
過すことができました。 時期的なこともあったのでしょうが、珍しく初めから最後まで、
少人数(3~4名)で、シンガポール、ロシア、バングラディッシュと同じ国の人が
いなかったせいもあるのでしょう、みな穏やかで、自己主張する人がほとんどいず、
気持ちよく過ごすことができました。 これも偏に〝どうか、心穏やかに過ごすことが
できますよ~に。”とお願いしたからなのでしょうか。 感謝感謝です^^v



コズミックバタフライ

つい先日、パステルアドヴァンスの再受講で描いた絵、
何故か無性に黒を使いたくなって描きました^^
タイトルは、〝コズミックバタフライ”です。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

フローライト

Author:フローライト
自分の手で何かを生み出していくことに喜びを感じています。
焦らず、慌てず、諦めずをモットーにマイペースで楽しみながら、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。

*Healing Crystal Accessory Kuthumiの壹岐氏名義の登録商標Kuthumistyle(R)を使用するにあたり、壹岐氏と2016年10月に商標使用権許諾書を正式に交わし、私、フローライトは、使用権を共有しています。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。