FC2ブログ

カレイドスコープ ~煌きのかけら~

パステルシャインアートアドヴァンスセラピスト、Kuthumistyle(R)アーティストとして日々、思ったこと、 感じたこと、考えたこと、そして、生徒さんの作品や自分の作品等、順次アップしていきたいと思います。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kuthumi アクセサリー 出品作品

 
 ブログ更新をすっかり怠けてしまい・・・^^;
で、明々後日からは、またインドへ旅立つため、またまたブログが^^;;
まぁ~それは、毎度のことなので、さておき!

9月20日~11月9日まで愛知県刈谷市美術館で開催される“藤井千秋展”に
Kuthum iStyle アクセサリーを他の皆様と共に出品するという幸運に恵まれ、
5点出品することと相成りました^^

本当は、8月末日が締め切りでしたが、私はインドへ行く為に他の方々よりも
2週間程早く完成させなければならず、結構、頑張りました  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ・・
以下、5点です^^

パール 表面
メインの石は、パールで、〝紫の貴婦人”用。
バラの花園のイメージで、アンティーク調に仕上げてみました。



モラド 表面
メインの石は、モラドで、〝待ち人”というタイトルのイエローのドレスを着た婦人用。



ローズクォーツ 表面
メインの石は、ハート型のローズクォーツ。
〝おでかけ”というタイトルの女性用に作りました。



ブルーレース 表面
メインの石は、ブルーレースアゲートに淡水パールの薔薇。 
二つに結んだ髪の少女用です。



スパイダーアゲート 表面
メインの石は、スパイダーアゲート “ゆく秋”というタイトルの少女用です。
少女の着ている服の色とマッチした石と天然石ビーズで、秋の紅葉と実りを表現。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

フローライト

Author:フローライト
自分の手で何かを生み出していくことに喜びを感じています。
焦らず、慌てず、諦めずをモットーにマイペースで楽しみながら、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。

*Healing Crystal Accessory Kuthumiの壹岐氏名義の登録商標Kuthumistyle(R)を使用するにあたり、壹岐氏と2016年10月に商標使用権許諾書を正式に交わし、私、フローライトは、使用権を共有しています。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。