カレイドスコープ ~煌きのかけら~

パステルシャインアートアドヴァンスセラピスト、Kuthumistyle(R)アーティストとして日々、思ったこと、 感じたこと、考えたこと、そして、生徒さんの作品や自分の作品等、順次アップしていきたいと思います。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥とホオズキ


なかなかアップできなくて、今になってしまいましたが^^; 七夕の猛暑日に切り絵作家、
ゆまあひさんの1day講座、鳥とホオズキ に参加してきました。 

切り絵もさることながら、裏から貼る和紙選びが難しい反面、とても楽しかったです^^

ゆまあひさんは、岐阜の方なので、地元ではお教室をお持ちなのですが、残念ながら東京での開催は単発!“何か質問はありませんか?”の問いに思わず、心の声が口をついて出て“次の開催はいつですか?”と^^;
定期的に来ていただけるのであれば・・・ということで、秋に向けて、定期開催も検討してくださるとのこと!思わず、言ってよかった! \(@^o^)/..やったぁ♪ と思いました^^v 秋からの定期開催が今から楽しみです♡


鳥さんとホオズキ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

フローライト

Author:フローライト
自分の手で何かを生み出していくことに喜びを感じています。
焦らず、慌てず、諦めずをモットーにマイペースで楽しみながら、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。

*Healing Crystal Accessory Kuthumiの壹岐氏名義の登録商標Kuthumistyle(R)を使用するにあたり、壹岐氏と2016年10月に商標使用権許諾書を正式に交わし、私、フローライトは、使用権を共有しています。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。