カレイドスコープ ~煌きのかけら~

パステルシャインアートアドヴァンスセラピスト、Kuthumistyle(R)アーティストとして日々、思ったこと、 感じたこと、考えたこと、そして、生徒さんの作品や自分の作品等、順次アップしていきたいと思います。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の気配

まだ日中は30℃を超える日もあるものの、朝晩は、だいぶ過ごしやすくなり、
ワンちゃんの夕方の散歩時、ちょっと前までは、明るかったのに、最近は、だいぶ
暗くなってきて、秋を感じています。

1か月弱滞在の後、3月半ばにインドより帰国し、次のインド行きまで、半年以上ある~
と思っていましたが、いつの間にか2か月を切り。行くまでにいろいろ勉強等しておこうと
思っていたのに・・・。遅まきながら、やっと最近、読書等、やろうと決めていたことを
やり始めました。

後悔先に立たず 兎に角、過去を振りかえることなく、今、やるべきことをやって
いこうと思っている今日この頃です。

 

光と水のノスタルジックアート2回目



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

フローライト

Author:フローライト
自分の手で何かを生み出していくことに喜びを感じています。
焦らず、慌てず、諦めずをモットーにマイペースで楽しみながら、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。

*Healing Crystal Accessory Kuthumiの壹岐氏名義の登録商標Kuthumistyle(R)を使用するにあたり、壹岐氏と2016年10月に商標使用権許諾書を正式に交わし、私、フローライトは、使用権を共有しています。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。